情報商材ダウンロード販売『インフォカート』と英語圏次世代アフィリエイト『ブレイナーズ』のおすすめ情報&検証! その情報、本物ですか? 気を付けよう、甘いセールストークと、ショボ情報w
次世代アフィリエイト『ブレイナーズ』の紹介です。

英語圏のe-bookやソフトをアフィリエイト出来るサイトです。

アメリカのe-bookやソフトは、最低でも日本の5年先をいくといわれています。

まだ日本に入ってきていない商材をアフィリエイトできるんです!

たとえばこんなの






・・・って、『おぃ!英語なんかわかんねーよっ!』
って思われましたか?

大丈夫なんです。

仕入れをされている、brainersの小林正寿氏が
ちゃんと日本語でサポートしてくれているんです。

こんな商品をアフィリエイトできます。

しかも!!

新規無料登録すると付録が付いてくるんですが、
それがまた無料とは思えないほどのものです。

詳細はアフィリエイト登録のページで紹介されているので
チェックしてみてください。

アフィリエイト用のページも日本語なので、
使い方がわからないってことはありません。

ブレイナーズアフィリエイト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あやしそう・・・
2006/03/09(木) 21:12 | URL | ペコ #-[ 編集]
『あやしそう・・・』

たしかに、あやしそうですよねw

英語だし、『そんなウマい話があるもんかっ!』と思うのが当然です^^
商材自体、どんなものが予想もつかないと思いますが、
ブレイナーズというサイトは、いかがわしいサイトではないので、
あやしくないですよ(笑)

もし興味がおありでしたら、
詳細覗いてみてください^^

http://jpan.jp/?brain55 ブレイナーズ
2006/03/10(金) 02:15 | URL | 管理人:きょん造 #fdamOfjE[ 編集]
はじめまして。ランキングから参りましたりおんと申します。ブレイナーズすっごく興味あります。電子レンジマーケティングに申し込みしたかったんですけど終了になってました(!)記事更新楽しみに待ってます♪
2006/03/14(火) 10:41 | URL | 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々 りおN #-[ 編集]
コメントありがとうございます!

そうなんです、電子レンジ、申し込み殺到していま終了してるんですよね。。。
次回募集に期待!ですね^^

コメント、とても励みになりました!
ありがとうございます♪
2006/03/15(水) 01:42 | URL | 管理人:きょん造 #fdamOfjE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/26(日) 01:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyonzou.blog57.fc2.com/tb.php/1-8e5772c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
