情報商材ダウンロード販売『インフォカート』と英語圏次世代アフィリエイト『ブレイナーズ』のおすすめ情報&検証! その情報、本物ですか? 気を付けよう、甘いセールストークと、ショボ情報w
電子レンジマーケティングクラブの紹介。

どうだろう?↑聞いたことありますか?

第一次募集が定員になって、今、空き待ちの状況だそうです。

すごいですよね^^;なんだか。

電子レンジマーケティングクラブのメンバーになるのに、予約して待っているんですって。

『空きが出るまで待ってでも、メンバーになりたい!』

それほどまでに、手に入れたいものというのは。。。



あなたのポチポチ。。。待ってますw

鬼ブログランキング

人気ブログランキング
アフィリエイトお小遣いランキング
ありがとうございます!!

『空きが出るまで待ってでも、メンバーになりたい!』

それほどまでに、手に入れたいものというのは。。。



まだ日本で見たことの無い高品質・効果的な、
 インフォプレナーの強力な武器となる、
 販売権付きソフトウェアーを毎月、毎月受け取り、
 その売り上げの100%を自分のものに出来る!

毎月のメインソフトウェアーの、
 利用マニュアルが受け取れる。

毎月のメインソフトウェアーの、
 マーケティングセットを受け取れる。
 (セールスレター、HP)

特典はまだまだあるみたいです。


簡単に言うと・・・

まだ日本で発売されていない、すごいソフトウェアーを
毎月受け取れて、
しかも、電子レンジマーケティングクラブのメンバーが、独占して販売できる。
で、販売した売り上げは100%自分のもの。
宣伝用グッズ付き♪


ってことです。

これ、すごいですよね?考え方によっては。

その『すごいソフトウェアー』ってのが
どんなものなのか、、電子レンジマーケティングクラブのページに載っていますが、
素人の私にはよくわかりません

でも、見る人が見れば、すごさがわかるのかな~。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
まぁパパだぁ~です。

今頃気付きました:その①
トップページにアクセスすると、
ヘッダー左に動物がペコリと挨拶してる。

今頃気付きました:その②
左側のプラグインカテゴリーのリンク上にマウススクロールすると、ウンドウが出てきて、なにやら文字が出てきてる。
この技術、いいなぁと思ってます。

以上の2つがとっても魅力的なので、応援連打ぼちぼちぼちぼちと
4連打しました!

2006/03/19(日) 00:20 | URL | まぁパパだぁ~ #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます!
駆け出しきょん造には、とっても励みになってますv-352

その①→なにげにFC2のアクセス解析ですw

その②→このテンプレートを作成している方の心意気(?)ですねw

いつも応援ありがとうございます!
しかも、4っつも(感涙)

私もこれから伺いま~~~す♪
2006/03/19(日) 02:22 | URL | 管理人:きょん造 #fdamOfjE[ 編集]
FC2アクセス解析にこんな表示が出来る機能なんてありました?

あったかも

あったよなぁ?

う~ん、でも眠いので

まず応援ポチリ


これの設定って大変ですか?
2006/03/19(日) 05:02 | URL | まぁパパだぁ~ #-[ 編集]
解析タグの画像NOを変えるだけですよ^^

ん?1行追加するんだっけかな?

FC2のアクセス解析のTOPページ(ログインする前)の
メニュー→広告アイコン一覧を選ぶと、やりかた載ってます♪

まぁパパだぁ~さんなら、
すぐ出来ると思いま~すv-344
2006/03/19(日) 05:07 | URL | 管理人:きょん造 #fdamOfjE[ 編集]
きょん造さんって、とっても面白いですね^^ファンになってしまいそうです(笑)よければ、
私のブログと相互リンクしませんか?これからも良い関係を作って行きたいのでよろしくお願いします。
URL http://happynanet.seesaa.net/
ブログ名 あなたをハッピーにさせる情報商材!私も実際に買いました!
2006/03/22(水) 14:22 | URL | kirapan #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyonzou.blog57.fc2.com/tb.php/8-e026b136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
